M様 20代

2021年10月08日

レインドロップ

前日まで熱が出ており頭痛、喉の腫れ痛みがありました。

施術は足からはじまり、下半身の重さがなくなり体調を拗らせていた胸より上の重みが強くなっていく感覚がありました。

はじめ刺激を感じていた施術が次第に心地よくなり気がついたら寝ていました。

精油を直接肌につけるため、多少の違和感はありましたが、香りに包まれていく工程が心地よかったです。

個人的には頭皮マッサージ?が好きでした。

その日は、10時間以上熟睡で翌日には頭痛もなくなっていて助かりました^^

© 2021 MEDeRu〜愛でる〜 オーガニックアロマテラピー&ヒプノセラピーサロン 横浜市港北区 東横線 大倉山 
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう