R様 30代

2021年10月23日

ヴァイブレーショナル レインドロップ

音叉を試しに頭頂部にあてていただいたら、
身体の周りが足の先までゾワゾワとして飛んでいきそうになり、施術するのが楽しみになりました。

施術を開始して、足の裏に音叉をしていただいたら自分でも凝ってるなとわかり、
徐々に筋肉がほぐれていくのを体感しました。
足の付け根の凝り固まっていたのがパキッとほぐれたのもわかりました。
手で揉まなくても、オイルと音叉の振動?周波数で筋肉がほぐれていくのにびっくりしました。

マッサージしてもらう時は緊張してしまうせいか足を動かしてしまうのですが、いつのまにか足の力が抜けていました。

背中もだんだんとゆるんでいくのがわかったのですが、気付いたら全身脱力していました。

意識が遠のいていく中、音叉の音も振動も心地よくてオイルもいい香りで田代さんの手も気持ちいいし、身体がトロけて動きたくありませんでした。

最後の方で、背中から何か抜けていく感覚がありスッキリしていきました。

施術が終わってからも起き上がる時も気持ちよくて、身体がとても軽くなっていました。
重たい着ぐるみをきてたんだなと改めて思いました。初めての体験でした。

帰りの電車で目をつぶって施術の時の感覚を思いだしたら、感覚が戻ってきてウトウトしながら帰宅しました。気持ちよかったです。

次回は寝たいと思います!

© 2021 MEDeRu〜愛でる〜 オーガニックアロマテラピー&ヒプノセラピーサロン 横浜市港北区 東横線 大倉山 
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう